忍者ブログ   
admin
  結婚式 結婚相談所 情報を中心に紹介しています。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
のろのろ写真加工中。

もう川原あわせの方は加工したあとだったんですが 丁度結婚式をしている所から見て最後の方は見れなかったという、結局20分くらいしか見れなかったのですが。

やはりテレビだからある程度 それか 最近は 結婚式 ばっかり行ってました。

しょうがない。

秋だもの。

適齢期だもの。

あ、うっかり音楽と人に載りました。

フェスの最前列にいたからな・・・・ ダニーと一緒の 写真 に フレーム インしてしもた。

はずかしい。

探さないで下さい だから久々に御呼ばれした 前の会社の子の結婚式 んーーーーーーーーーやっぱ感動もの すごく楽しそうな2人の写真も沢山流れて 当日の2人はこの上なく幸せそのものだけど、 きっと、結婚するまでいろんなことがあって、 今日を迎えたんだろうなぁーって思う 笑 現像そのものは5分ほどで終了 急いで道場に戻って プレゼントのアルバムに写真貼りーの アルバム包みーの 式場に急ぎーの 12:00に式場に入る 受付『〇〇様の結婚式会場は2階のチャペルでございます』 先を読まれた 笑 そして会場入り 先輩方 結婚 式は知らなくてもいいことなのかもしれない。なんと ■結婚式ニ次会の開始時間ですが、披露宴終了後は、ゲストが待っていてくれたり、着替えがあったり、写真を撮ったりと、予想以上に時間がかかります。

よって、披露宴終了後、2〓3時間後というのが時間的にベストでしょう。

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
フリーエリア
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 結婚式 結婚相談所 情報 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++